

カテゴリ:- | | - | -
ブログ移転してます☆
 新しいブログはこっちだよ♪

アメブロ


「プロスノーボーダー カズミ キイチロウ BLOG」
  
   http://ameblo.jp/kiichirokazumi/


カテゴリ:- | 11:50 | comments(20) | -
日本です
 ニュージーから帰国して
日本にいますよ。

新しいブログはこちら

http://ameblo.jp/kiichirokazumi/


カテゴリ:- | 02:55 | comments(0) | -
今年もNZに!
  2009年8月、9月。日本では夏!!

カズミ キイチロウは

今年も New Zealand に来てますよ〜〜〜!!

http://ameblo.jp/kiichirokazumi/

カテゴリ:- | 21:17 | comments(0) | -
こちらにも
アメブロにお引っ越ししましたが、
こちらにもキャンプやイベントごと等の
告知は書いて行こうと思います。

で、今年初の「情熱キャンプ」を!!

まず土曜日、日曜日は6月20日(土)と21日(日)にしようかと思います。

そして平日は6月23日(火)と6月24日(水)にしようと思います。

時間は土、日
午前の部 8時〜10時
(2時間ですが週末なので混雑状況により延ばします)
午後の部 12時〜14時
(こちらも週末混雑状況で延ばします)

平日は
午前の部 9時〜11時
午後の部 13時〜15時

初めてジャンプ、ボックスにトライする人、したい人から
ストレートジャンプに伸び悩んでる人
グラブが出来ない、そこを掴みたいんじゃないのに、、、の人
スピンが!スピンが出来ない!!って人
もう少し回転数上げたい人まで
どんどん参加してください。
かた苦しくなく、テンションの上がるキャンプなので
スキルアップの近道やと思います☆

参加費は 6000円 (レッスン料、豪華参加賞込み)
            (滑走料 別)

お申し込みは


     jyo-netsu-camp@hotmail.co.jp

(参加人数がこちらの規定に満たない場合は開催されない場合がありますのでご了承ください)

この日程は確定やけど
この日程以外でもし「やってほしい!!」って声があれば考えるので
コメントなり、申し込みのアドレスなりに言ってください
m

6月13日(土)〜 6月28日(日)の間で
上の日程以外でもやってほしいって方の希望が集まればもちろんやりますよ!!



カテゴリ:- | 12:24 | comments(0) | -
お引っ越し!!
 FUNKY-----

いきなりですが、ブログのお引っ越しをしようかなと思います☆

そう、、、人気のアメブロ☆

http://ameblo.jp/kiichirokazumi/

こちらのJUGEMはかなりお世話になって使い慣れてましたが
お引っ越しの気分になりました。

アメブロはまだまだ慣れないと思いますが頑張ってみます!!
お引っ越し先でもみなさまの御ひいきを☆

ブックマーク登録の変更をよろしゅうに♬

Ciao Guys 
カテゴリ:- | 16:14 | comments(0) | -
中毒ですな!
 FUNKY-----

アメリカから帰って来て家に着いて2日後、、、

スノーヴァ羽島に滑りに行きました

羽島で
「おかえりなぁ〜い、、もう羽島来たんですか??」

、、、完全に滑り中毒状態に見られました(笑)

しかし難しかった、、、室内。
マンモスのまま滑ったら全然滑れませんでした(笑)
集中力が切れたのでほどほどにして帰って来たけど、
火がつきました!!
悔しくて!!

またすぐに行ってしまいそうです(笑)

あと俺を見て口を覆い隠さないでください。
アメリカから帰って来たからといって豚インフルではありません(笑)

健康体ですから

Ciao Guys 
カテゴリ:- | 10:50 | comments(4) | -
帰国!
 FUNKY-----

1ヶ月のアメリカ、マンモストリップを終えて帰国しました☆
気がつけば帰国、、、みたいな感じで、
ものすごく早く感じました。

思い起こせば

何でも格安のロスのアウトレットショッピング、

夢の国ディズニーランド、

住んでみたい場所トップ3にランクインしたサンタモニカ、

急坂の名所サンフランシスコ、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、マンモスがねぇ〜〜〜〜〜(笑)

マンモスもほんとにいい所でした。
風さえもう少し少なければ、、、。

次はハイシーズンに行ってみたいですな!!

で、
成田に到着すると飛行機の中にこんな姿の人が!


豚インフル検査されました。
が、自己申告やしサーモグラフカメラで体温チェックしただけ。
こんなので防げるのか!?!?豚インフル。

背中ガムテープやし(笑)

Ciao Guys 
カテゴリ:- | 13:08 | comments(4) | -
追い込み!
 FUNKY-----

今日は風もなくピーカン
イエイ!!なんやけど
あったかすぎてパークが崩れるのが早い早い、、、

一番大きいジャンプが一番キレイな方なんやけど、
10時位から飛び始めて8本〜10本限界、、、

外人のスキーヤー軍団がスネークでドロップインしてくるわ、
それ以外にわんさか待ってるわで
中々自分の番が来ない、、、

いつもグイグイ行く切り込み隊長の「社長」も大きく手を挙げて
「ネクスト!!!」
と声を張り上げてようやくいける感じ

気がつけばリップはマクドナルドの「M」のように形に、、、。
あったかいからランディングも削られてどんどんフラットに近づいてくる。

帰る前に追い込みで映像撮りに励んでます

明日もスキーヤーの軍団とドロップの対決じゃぁ〜い!!

Ciao Guys 


本日の

Village の中は気持ちいいです


チョコレートブラウニーサンデー、、、

アメリカです、、、甘い、、、。でもうまい!

家のオーナー夫妻と

今日からウェイクボードトリップ1週間に出掛けていきました!
来年は一緒に行こうと約束!

Have Fun homy!
カテゴリ:- | 09:41 | comments(3) | -
豚!?!?
 FUNKY-----

ようやく風もおさまりつつあるけど
まだまだ気になる時がありやす、、、。
しかもシャバシャバでリップもゲレンデもえらい事で、、、。

昨日からようやくメインパークにあるビッグジャンプ飛び始めました
風でほとんど誰も飛んでなかったけど、少しマシになり
昨日、今日とドロップインするのに凌ぎ合うくらい
入り乱れてます

そのジャンプにいつも真っ先に躊躇なく突っ込んで行く日本人ライダーが1人!
社長こと「水木奈保」
この人にはティンコが付いているのかと思ってしまいます。
男より男飛び!!
そんな男飛びの社長も風邪をひき



この中は


こんなんなってました

豚インフルではないと思うけど
豚の鼻になるくらいティッシュ詰め込んでました!!

ファイト!!鼻水木!!

Ciao Guys 
カテゴリ:- | 08:44 | comments(4) | -
こんなにも!?!?
 FUNKY-----

ようやく鬼晴れになりましたが、、、
、、、 どっか行け  風  

ほんまにこいつだけわ!!
毎日毎日この風が気になってしょうがない。

結構、朝早めにゲレンデに行っても
早くもシャバ雪ザクザクでジャンプのリップはラインだらけ、、、。
スキーヤーは嬉しそうに飛んでるけど、
ボーダーは、、、う〜〜〜〜ん、、、。

ミスタースーパーパークに力を入れてるので
既存のパークは少し荒れてる気がします

明日はどないなるでしょう!?!?

残り1週間程。
練習せねば!!

Ciao Guys 

カテゴリ:- | 10:50 | comments(2) | -
| 1/48PAGES | >>